スピーノイドボーンテクニック SBT

スピーノイドボーンテクニック SBT

~次世代の蝶形骨アプローチ法~

講師プロフィール

てしま整骨院 院長
手島 昌彦  Masahiko Teshima

柔道整復師
創術カイロプラクティック協会認定講師(10年目)
久留米大学柔道部コーチ

平成8年 東北柔道専門学校(現:仙台接骨医療専門学校) 卒業
平成9年 田中整骨院(福岡) インターン
平成10年 ひが整骨院(沖縄) 分院長
平成13年 創術カイロプラクティック協会入会
平成14年 てしま整骨院 開業(福岡県久留米市)
平成23年 創術カイロプラクティック協会 講師就任

東京オリンピック代表女子柔道選手や競輪選手、
キックボクシング選手などの施術に携わる。
国体柔道福岡県代表トレーナーとして約10年活動。

DVD概要

収録時間
Disc1 00:33:19  Disc2 00:47:41  Disc3 00:31:42 
合計 01:52:42

Disc1

自己紹介
ALL-around Curer(全対応型施術家)
スピーノイドボーンテクニック(SBT)
蝶形骨に関しての解説
Physical Factorについて
SBT療法システム

Disc2

SBT MONITOR
SBTの種類と解説
 ①BTS→蝶鱗縫合
 ②BTO→後頭乳突縫合
 ③BTOS→蝶後頭軟骨結合
SBTの注意点
SBT MONITOR・臨床

Disc3

フルヤが実際に教えてもらいました
 施術前検査 頭蓋圧のチェック
 BTS<脳・側頭骨・蝶形骨>
 →蝶鱗縫合
 BTO<脳・側頭骨・後頭骨>
 →後頭乳突縫合
 BTOS<脳・側頭骨・後頭骨
 ・蝶形骨>→蝶後頭軟骨結合
 施術後検査 頭蓋圧のチェック、BTS・BTO・BTOSにてチェック
SBT 耳の問題へのアプローチ
SBT 急性症状へのアプローチ

特典1

DVD専用テキスト
【目次×映像タイムコード表付き】
~観たい映像箇所が一目で分かる!~

特典2

眼精疲労・近視・老眼など“目”の不調に対応!
目の問題に対するアプローチ

オンライン特典

オンライン動画視聴サービス+
WEB上で確認できる専用テキスト(PDF資料)付き!

スピーノイドボーンテクニック
症状別臨床動画
6名の患者さんに対するリアルな施術場面を収録!

リピーター続出!
痛みや乱れた身体にアプローチ

アセンションクリーム
サンプル無料プレゼント!!

特典の受取について
詳しくみる
「DVD専用テキスト(目次×映像タイムコード表付き)」の場合

『目次×映像タイムコード表』に関しましては、
DVDセットに用紙同封並びにPDF資料でのご提供となります。
商品発送メールにてダウンロードして頂けるURLをご案内いたします。

PDF資料をダウンロードして頂くにはインターネット環境が必要となります。
PDF資料が開けない場合は、Acrobat Readerをインストールしてください。

「オンライン教材専用テキスト(PDF資料)」の場合

商品ご購入後の自動返信メールにてダウンロードして頂けるURLをご案内いたします。
なお、オンライン動画の動画視聴ページ内へも掲載しておりますのでご利用下さい。

PDF資料をダウンロードして頂くにはインターネット環境が必要となります。
PDF資料が開けない場合は、Acrobat Readerをインストールしてください。

「オンライン動画視聴サービス+WEB上で確認できる専用テキスト(PDF資料)付き」の場合

商品ご購入後の自動返信メールに動画視聴ページのURL、
ID(お申し込み時のメールアドレス)、パスワードが記載されております。
(※オンライン動画視聴にはIDとパスワードが必要になります。)

PDF資料は動画視聴ページ内に掲載しております。

「音源データ特典」「PDF資料特典」「Word資料特典」「画像データ特典」の場合

商品発送メールにて音源データ・PDF資料・Word資料・画像データを
ダウンロードして頂けるURLをご案内いたします。

「物品」の場合

DVD教材の場合はDVDに同梱してお送りいたします。
オンライン教材の場合はご登録頂いたご住所へ後日お届けいたします。

「メールサポート特典」の場合

メールサポートにつきましては、あくまでも教材の内容についてのご質問のみとなり、
メールにてサポートさせて頂きますので、予めご了承下さい。

詳しくは、商品発送メールにてダウンロードして頂ける
「メールサポートご案内PDF資料」をご覧下さい。

オンライン教材の場合は、商品ご購入後の自動返信メールにて
「メールサポートご案内PDF資料」をご覧下さい。

特別価格購入権」の場合

DVDセットに注文用紙を同梱してお送りいたします。

オンライン教材の場合は、商品ご購入後の自動返信メールにて
注文用紙(PDF資料)をダウンロードして頂けるURLをご案内いたします。
注文用紙をFAXでお送り頂くか、またはメールでも注文を受け付けております。

特別価格で購入する際のご注文の流れなど詳しい内容については、
そちらの注文用紙をご確認ください。

「オンライン外部サービス」の場合

商品発送メールにて外部サービスをご利用頂けるURLをご案内いたします。

オンライン教材の場合は、商品ご購入後の自動返信メールにて
外部サービスをご利用頂けるURLをご案内いたします。

内容限定価格
スピーノイドボーンテクニック SBT
~次世代の蝶形骨アプローチ法~
39,800円
(税込43,780円)
【特典1(冊子)】DVD専用テキスト
+目次×映像タイムコード表付き
~観たい映像箇所が一目でわかる!~
無料
【特典2(オンライン動画)】
眼精疲労・近視・老眼など“目”の不調に対応!
目の問題に対するアプローチ(感想特典)
無料
【オンライン特典】オンライン動画視聴サービス無料
※ただし、こちらの「DVD+オンライン動画視聴サービスセット」には、62日間返金保証はお付けできかねますので、予めご了承お願い致します。
【スペシャル特典1(オンライン動画)
スピーノイドボーンテクニック症状別臨床動画
無料
【スペシャル特典2(物品)
痛みや乱れた身体にアプローチ!
アセンションクリームサンプル
無料
スピーノイドボーンテクニック SBT
~次世代の蝶形骨アプローチ法~

62DAYS 返金保証

内容にご満足頂けない場合は、
ご購入後62日間以内であれば、返金致します!

※返金保証には条件または一部対象外がございます。
 詳しくは返金保証のページでご確認ください。

Q&A
-よくあるご質問-
詳しくみる

整体の初心者です。専門用語が分からないのですが内容は分かりますか?

ご心配ありません。

用語がわからない場合はインターネットで調べるとすぐに調べられる用語ばかりです。

また、わかりにくいところなどはテロップ(字幕)やテキストなどでも
補足させて頂いていますので大丈夫です。

力を使ったマッサージ的な施術をしているのですが、そんな私でも導入できますか?

これは、そのご本人の努力も必要かと思います。

しかし、映像を何度もご覧頂くことでイメージや感覚に繋げられるので、
力が必要ないことなども理解でき、導入もしやすいと思います。

観ればすぐに使える内容ですか?

はい、すぐに臨床で使って頂けます。

先生が実践しやすいように一から丁寧に説明されており、
さらに特典類も充実しているので、すぐに活用して頂けます。

また、繰り返し見やすいDVDに仕上がっていますので、
何度もご覧頂ければさらに理解を深められるでしょう。

DVDを購入したいのですが分割払いはできますか?

クレジットカードでご購入の場合は可能です。

お持ちになっているカード会社にお問い合わせ下さい。

オンライン動画付きを購入した場合、いつからオンライン動画を視聴することができますか?

商品購入後、すぐご覧頂けます。

お申し込み後の自動返信メールに動画視聴ページのURL、
ID(お申し込み時のメールアドレス)、パスワードが記載されておりますので
お申し込み後、すぐに動画をご覧頂けます。

<オンライン動画視聴の流れ>

購入完了(クレジット決済・代金引換共通)

注文確定メール

注文確定メール内
■動画視聴用URL(ページアドレス)
■動画視聴用ID(お申し込み時のメールアドレス)
■動画視聴用パスワード(購入者様専用パスワード)

※パスワードにつきまして、
大文字・小文字・数字など正しく記入が必要になりますので
コピー→ペースト(貼り付け)を推奨しています。

62日間返金保証がついていますが、内容に満足しなかったら本当に返金してくれますか?

もちろんご返金させて頂きます。

しかし、最初から返金目的でこのDVDをお求めになるのならば、ご購入をお控え下さいませ。
このDVDは、講師である先生をはじめ様々な人間が真剣に取り組んで制作したものです。

ですから、内容を見ただけで実践して頂けない先生には、ご購入をお断りさせて頂いています。

もちろん内容を実践して結果が出ないような場合などは、
62日間の間でしたら喜んでご返金させて頂きます。

※「DVD+オンライン動画視聴サービスセット」をご注文の場合は62日間返金保証は
お付けできかねますので、予めご了承お願い致します。

インターネットの申し込みが不安なのですが…。

もし、先生がネットでのお買い物に不安を感じておられるならばご安心ください。

先生のパソコンとサーバ間のネット通信は特別なSSL暗号通信により暗号化されますので、
ご記入頂く内容は全て安全に送信されます。ご安心くださいませ。

領収書の発行はしてもらえますか?

領収書に関しては下記の通りとなります。

♦代金引換の場合♦
代金引換での領収書につきまして、商品をお届けした際に
配達員の端末より発行致しますレシートタイプの引換金受領証が
領収書となります。

宛名は空白になりますので、先生ご自身で宛名を書いて頂き、
引換金受領証を大切に保管ください。

♦クレジットの場合♦
商品発送後、「マイページ」にログインして頂き、「購入履歴」よりダウンロードしてください。

※「マイページ」を登録されていない先生は商品ご注文時の備考欄へ【領収書希望】と明記頂き、【宛名】を合わせてお書き下さい。
商品発送メールとは別に、PDF形式の領収書をメールにて送付致します。必要に応じて印刷の上ご利用下さい。

PDFファイルを閲覧したい場合、どうすれば良いですか?

PDFファイルをダウンロードして頂くにはインターネット環境が必要です。

PDFファイルが開けない場合は、Acrobat Readerをインストールしてください。
>>Acrobat Readerのインストールはこちら

DVDは、どの再生機器でも見ることができますか?

基本的には、DVD再生専用機器(プレーヤー)や再生機能のあるパソコンにてご覧頂くことを推奨致します。

一部パソコンやプレステ、カーオーディオ機器で再生される場合、
再生不良や不具合が生じることがございます。

その場合の修理や交換などは、対応できかねますので、
ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。

弊社からのメール(ご注文承りメール、発送お知らせメールなど)が届かない

万一、弊社からの確認メールが届かなかった場合は、
今一度、メール設定と迷惑メールフォルダなどをご確認の上、
こちら⇒ info@chirobasic.co.jp へお問い合わせください。

弊社からのメールが届かない原因としては、各メールサービス元の迷惑メール対策や、
携帯電話のPCからメール受信拒否設定などが考えられます。

※携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが
「全て受信拒否」となっている場合もございます。
※今まで受信ができていた場合も、携帯会社、フリーメールのセキュリティの強化等により、
弊社からの連絡が迷惑メールと判断されてしまう場合もございます。



【重要事項】
ー DVD、動画、音源等の著作権につきまして ー

当社が提供するDVD、動画、音声データ並びに付属するテキスト、
資料等は全て知的財産として著作権法によって保護されております。

それらに関する権利は、株式会社カイロベーシックに帰属し、
ご購入されたご本人に限って利用する事ができます。

「友人、知人のやりとりも含め」複製、改変、転載、頒布、
転売(特に「オークション等への出品」)、出版、翻訳、
展示、公衆送信、口述、譲渡、貸与など、著作権法その他
法律に触れる行為は一切ご遠慮ください。

万一、そのような行為が弊社の方で確認された場合には、
事前の警告なく、刑事告訴及び「商品代金の30倍」に
相当する損害賠償請求等、然るべき法的措置を取らせて頂きます。


※これまでも弁護士仲裁のもとで弊社のほうから損害賠償を
請求させて頂き支払って頂いた案件がございます。
くれぐれも著作権に触れる行為にはご注意下さいませ。